SSブログ

中森明菜 ベストテンDVDの特典は?? [中森明菜 ベストテンDVD 特典]

ザ・ベストテン”の歴史とも言えるDVD‐BOX
ザ・ベストテン 中森明菜 プレミアム・ボックスが
発売されますがちゃんと特典がついてきます。

チェックされましたか?

たまたま見ていたサイトで
特典情報が載っていたので
ここに記しておきます。

◆豪華DVD5枚組BOXセット。
◆封入特典:スペシャル・ブックレット(全72P)
◆新幹線の中から、優勝ムード漂う阪神百貨店(1985年)から、
リハーサル・スタジオから、各テレビ局から等の中継

今回の
ザ・ベストテン 中森明菜 プレミアム・ボックスって
どれくらいの数が出荷されるのかはわからないのですが

かなり人気のアイテムになるのは
間違いなさそうです。

もし、まだ、予約していないのなら
知った今にでも予約しておいた方が良さそうですよ。

品切れになっているショップも
通販でみました。

とりあえず、通販で予約出来るショップを
記しておくので、参考にしてください。

◆楽天市場で探す 
⇒ ザ・ベストテン 中森明菜 プレミアム・ボックス [DVD]

◆amazonで探す 
⇒ ザ・ベストテン 中森明菜 プレミアム・ボックス [DVD]

◆ヤフーショッピングで探す 
⇒ ザ・ベストテン 中森明菜 プレミアム・ボックス [DVD]

◆ヤフ―オークションで探す 
⇒ ザ・ベストテン 中森明菜 プレミアム・ボックス [DVD]








共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。